09/27のツイートまとめ

syaoron

FF9リマスター、2周目を開始。縄跳び連続100回飛ぶトロフィー・・・こういうのできる気がしない。今のところ最高23回。 #PS4sharehttps://t.co/ot72m8MT3C https://t.co/vomyMkYJDf
09-27 20:46

09/25のツイートまとめ

syaoron

エクスカリバーII取るために、かなり飛ばし飛ばしでやってきて、ゲージMaxになる機能がここで利かないだって!?これ詰んでるんじゃ… #PS4sharehttps://t.co/ot72m8MT3C https://t.co/qmpVYPbNKm
09-25 23:48

09/24のツイートまとめ

syaoron

君の名は。遅ればせながら見た。タイムリープが関わってくると、シュタインズ・ゲートを思い返す。シュタゲの第1話もついでに見た。Hacking to the Gate いいOPですよね。https://t.co/Ky5Ahv8FcZ
09-24 18:53

ギリシャリクガメ♀、庭で遊ばせてると、そこら辺の雑草をひたすら食べています。ロシア♂のほうは・・・ひたすら噛みつき攻撃で襲おうとするので室内待機! https://t.co/Eiug5ggyAf
09-24 14:01

09/23のツイートまとめ

syaoron

@maboko0212 縄跳びではありませんでした^^でも、縄跳びも・・・かなりヤバいですね。エクスカリバーII取るために早回しでやってます!
09-23 23:23

10億個のスタッド獲得のトロフィー、ようやく取得!獲得率0.1%らしい。 #PS4share https://t.co/kOICRnh3vA
09-23 22:53

ひたすら△〇を交互に連打すること十数時間。もうすぐ終わる!
09-23 22:03

09/21のツイートまとめ

syaoron

FF9のトロフィー、時限系が多いなぁ。エクスカリバーII取ってから周回とかできたっけ。
09-21 19:03

プロフィール

しゃおろん@24

Author:しゃおろん@24

訪問者カウンター
累積訪問者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる