03/30のツイートまとめ

syaoron

サーバー、ウイルス対策ソフトは行ってなかったのか…。ウイルス対策ソフトいれたら、脆弱性診断システムの疑似攻撃でポートスキャン攻撃を感知しましたって出まくる!
03-30 18:09

仕事で使っているサーバー。脆弱性診断で模擬攻撃かけたら色々なところに脆弱性があって警告ばっかり!やばい。
03-30 16:25


03/29のツイートまとめ

syaoron

Google翻訳。英文を入れると日本語にしてくれるだけでなく、英語音声になって返ってくるのかー。文意の区切りの間とかが短いようで,若干早いような気がするけど。日本語音声は…ゆっくりで遅い!
03-29 12:05

03/28のツイートまとめ

syaoron

2時間早めに早退して、子供と超スーパーヒーロー大戦を見てきた。平日夕方とはいえ、ほぼ貸し切り状態。子供向けとはいえ、必死に演技してる役者さんたちがすごい。最後のシーンで、エグゼイドが2人居たような…あれはゲームの世界から来た?教えてほしい! #超スーパーヒーロー大戦
03-28 19:34

ストーリーは、火星に一人取り残されて、いかに生存して帰還できるのかというサバイバル。映像的な驚きはゼロ・グラビティの方が上かもしれないけど、SFなのに、非常にリアリティのある展開でよかったです。
03-28 09:53

シンゴジラのBD買おうと思ったら4000円が高く感じてしまって,アマゾンで1000円台のBD2本で3000円をポチった。1本目は,オデッセイ。元々定価2000円でAmazonでは1400円也。https://t.co/GIXvjHJp0o
03-28 09:50

03/21のツイートまとめ

syaoron

@smartdaisuke @maboko0212 @KMRR_ismart 猛反対の理由によりますね。映画を見るのが嫌い・大音量に耐えられないというのであれば、リビングにホームシアター入れても心地よく観れませんねー。うちは、防… https://t.co/Hg7kwaGdFW
03-21 12:14

@smartdaisuke @maboko0212 @KMRR_ismart うちは、専用ルームでホームシアター入れましたので、あまり参考にはならないですね。リビングルームの壁掛けテレビや壁掛けサウンドバーは、配線をどう隠すかがや… https://t.co/9jOIIS8sLk
03-21 11:25

03/20のツイートまとめ

syaoron

スーパー戦隊シリーズの映画、親子ペア前売り券買ってみた。特典もゲット。意外と楽しみです(笑
03-20 15:05

03/18のツイートまとめ

syaoron

@ruikasama 全く気にならないけどなー。反転のほうが普通?
03-18 23:36

プラチナトロフィー獲得!ストーリーがよく練られていて、とてもいいゲームでした。最後のシーンでは、まだ続きがありそうな終わり方の見せ方で、DLC来るのかな。 #HorizonZeroDawn #PS4share https://t.co/qOHuauZuEc
03-18 23:34

@ruikasama FF15よりもっとすごい機能で、スタートボタンを押した時のメニューでPhotoModeを選ぶと、画角、f値、露光や時間帯などを変えてシーンの写真が撮れますよ。
03-18 11:23

@ruikasama フォトモードでのPS4 Share待ってます^^
03-18 10:18

普通に後戻りというかフィールドに戻れた。進捗度93%。ラストに向けてストーリーも佳境。
03-18 09:51

ここからは後戻りできないと言われる。もうすぐラスト! #HorizonZeroDawn #PS4share https://t.co/dwZfk0LY8M
03-18 02:33

03/17のツイートまとめ

syaoron

@mCDTPyIdVPnkpzf @mikimura12 個人的には、たくさん買っても、そのうちの1つ、2つは店内で食べようかなと思ってるときに、店員さんに聞かれた方が言いやすいですね。
03-17 11:03

03/16のツイートまとめ

syaoron

仕事中にもうすぐ5歳の息子から天使のような☏(Tell)(息子)「これからこうえんいくから、おとうさんかくれててねっ!」(自分)「は、はやくかえるから、あそんでまっててねー」
03-16 14:19

メインストーリーを進めようと、サクサクやっても進捗度79%どまり。サブクエストですが、"太古の鎧"の開放に必要な動力源が、分かりにくいところにあって、後さらに3つも必要だそう。一体どこにあるのやら!
03-16 09:05

03/15のツイートまとめ

syaoron

@maboko0212 @smartkankodori @yre138 ここの説明だとFullHDも4Kもどちらにも言えることですね^^うちは提携の外部業者に依頼したので,一条のオプションのスクリーンはわかりません。。。4K対応… https://t.co/lzMmfj7udF
03-15 14:19

HorizonZeroDawn。 レベル50になった。これ以上、上がらないみたい。進捗度は67%。このゲームは、レベルが上がっても、HP+10、スキルpt+1で、攻撃力は全く上がらない。レベル上げてごり押しが利かないのでプレイヤースキルとトラップをうまく活用しないといけない。
03-15 08:41

@smartkankodori @yre138 スクリーンに4K対応の意味が分かりませんけどね~。結局、プロジェクター側の問題なので。スクリーンのグレードで素材自体が変わってるのでしょうか。
03-15 08:36

03/14のツイートまとめ

syaoron

辺境の地で見つけた洞窟の入り口。でもまだ入れない!? #HorizonZeroDawn #PS4share https://t.co/xzTIDjvIGB
03-14 22:26

太陽光ローン一括返済の件で、営業さんにFacebookで連絡すると、早速手配してもらいました。家の前をしょっちゅう通るそうなんですが、遭遇したことはまだないですね~。年末年始の挨拶もないけどまぁ、そんなサプライズいらないか(笑 #一条工務店
03-14 08:36

03/12のツイートまとめ

syaoron

ヨドバシにてアーテックのブロック220pcsが1370円の値札ついてて、安っ!!って思ってレジに持っていったら、3770円だった(涙まぁ当然買わず。まぁ相場の半値以下でしたしね。何かの間違いと思いましたけど。
03-12 17:26

03/11のツイートまとめ

syaoron

機械獣サンダージョー。でかくて狂暴です。 #HorizonZeroDawn #PS4share https://t.co/o1RR3RtftV
03-11 15:10

03/10のツイートまとめ

syaoron

機械獣スナッブモウに追い詰められた図。中盤から普通に難しいんですが #HorizonZeroDawn #PS4share https://t.co/PkR6DcIBXY
03-10 19:11

@maboko0212 間違いないですね。一条ルール!
03-10 16:19

@girupi_nfl 妻曰く、住宅ローン減税は10年あるから11年目に一気に返す計画のようです(`・ω・´)
03-10 14:31

@maboko0212 お金の管理はすべて妻任せです!うちは車持たないというか免許持ってないので、車にかかる費用はないですし、駐車場も作らなくてよくて外構も安かったですよ~他にローン組むことはあるのかなぁ。
03-10 14:12

@maboko0212 私はどちらでもいいんですが。利息分って元金によるでしょうけど15万~20万くらいじゃないですかね。年間売電額が25万くらいとして1年弱分くらいは投資回収が早まりますね。手持ち資金は…ですが。
03-10 14:02

太陽光ローン。一括で残債払おうとしてる妻。まだ建ってから1年経ってないんですが(笑 #一条工務店
03-10 13:50

03/07のツイートまとめ

syaoron

夕暮れ時に機械獣グレイザーと対峙。進行度は20%だそう。 #HorizonZeroDawn #PS4share https://t.co/kktUEWd2fm
03-07 00:38

03/04のツイートまとめ

syaoron

幼稚園の保育参観行ってきた。土曜日ということで半数くらいは父親が参加。外での遊戯で走り回ったり、踊ったり、わりと疲れた…。幼稚園の先生も大変そうです。
03-04 13:54

03/03のツイートまとめ

syaoron

フォトモードにて。機械獣ストライダーを操って大自然を駆け回ります!  #HorizonZeroDawn #PS4share https://t.co/9rAQUwatHF
03-03 23:33

INVERSUSより。Twitterの動画は2分までということで、ここからもっと激しくなります! #PS4sharehttps://t.co/a3vKtiVqYa https://t.co/56LUd1zEd4
03-03 22:01

昨日のC級2組の最終戦の1局より。後手玉の周りに攻め駒がなく、先手は詰めろ。かなり苦しいように見えて、ここからの2手で好転したような。素晴らし! https://t.co/hLFh9mdHJ4
03-03 18:21

@ruikasama じゃあヤマトの問題ですねー。最近何かと物流が問題になってるようです。
03-03 10:45

@ruikasama 出荷自体は、発売日なんですかねー?ヤマトメール便とかだと日数かかるイメージが...。
03-03 10:15

03/02のツイートまとめ

syaoron

フォトモードにて。機械獣ウォッチャーと対峙。 #HorizonZeroDawn #PS4share https://t.co/Ce21DRQGoN
03-02 21:03

フォトモードにて。グラ綺麗!#HorizonZeroDawn #PS4share https://t.co/Bdax5iz05q
03-02 21:00

Horizon Zero Down. ダウンロードしようにもHDDの容量が足りないという。ひとまずラスアス40GB消した。
03-02 00:17

03/01のツイートまとめ

syaoron

初回限定のDL版をぽちった。でも、フルプライスで買うのは年に1,2本だなー。
03-01 20:41

Horizon Zero Dawn。明日発売だそう。DL版で買っちゃおうかな。https://t.co/kRYOVfOxwz
03-01 17:43

プロフィール

しゃおろん@24

Author:しゃおろん@24

訪問者カウンター
累積訪問者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる