02/26のツイートまとめ

syaoron

INVERSEというゲーム。期間限定の割引で258円、容量は30MB。こういう単純なものも結構はまるんですよね。 #PS4share https://t.co/aVKVhFoOQV
02-26 20:16


02/23のツイートまとめ

syaoron

インディーズゲームの期間限定割引販売、今日からですか~。ちょこちょこ買ってみようかな。
02-23 23:41

帰ったら、こんなものが@2Fファミリールーム https://t.co/NNaNFHSSXt
02-23 21:42

昨日のドラマ相棒。顔が切り刻まれた死体と、犯人の残忍・凶暴さがなかなか怖い。4歳児も結構怖がってました。
02-23 08:59

02/21のツイートまとめ

syaoron

@mCDTPyIdVPnkpzf ① 2か月訪問時には設計士と営業さんが一緒でした。それ以外では,会ったことないですね。② 基本的にほぼ同席しておりました。営業さんに仕様や設計要望を事前に伝えることも多かったためかもしれません。
02-21 21:11

02/15のツイートまとめ

syaoron

気づいたら2歳児がティッシュを食べてました。
02-15 21:55

@maboko0212 わざわざありがとうございます。昨日、興味本位でTwitter連携アプリを入れたので,それが原因の可能性があるようです。とりあえず認証を解除して見て様子見です。
02-15 16:46

@syaoron とりあえずパスワードは変更。
02-15 08:34

@syaoron こんな投稿した覚えないんだけど?アカウント乗っ取られたのかな。
02-15 08:33

02/14のツイートまとめ

syaoron

履くだけで5キロも痩せたんだけどwwこれやばいwwwhttps://t.co/NiYaDPXjuM
02-14 23:21

北朝鮮のミサイル発射映像を見て、2歳児の反応「バイ~バイ~!」
02-14 21:26

昨日の将棋の最終盤。67竜の王手に金を合い駒したところ。先手玉耐えてると思ってましたが、改めて通勤中にこの局面を思い出すと、怖い詰み筋が△8六銀▲同角△87金という手順があって、相当怖い思いをします。ちなみに8六銀に9六玉と逃げ… https://t.co/qUnFHe2Kop
02-14 20:04

02/12のツイートまとめ

syaoron

部屋を闊歩するカメさん。洗濯機で上あごのくちばしを研いでる様子。少し伸びてきているか。 https://t.co/jUaQPhgIKG
02-12 14:15

FF10 HD版デア・リヒター。敵の説明がないので、どうして倒さないといけないのかさっぱりだけど、何回も全滅しながらなんとか倒しました。トロコンまで残りトロフィーは2つ。 #PS4share https://t.co/xC5WFZScCC
02-12 11:26

02/11のツイートまとめ

syaoron

FF10HD版 すべてを超えし者と対峙。約26ターンで倒せた。次は、未だ見たことがないデア・リヒターに挑戦。もうすぐ終わる! #PS4share https://t.co/DIneUl6bOx
02-11 08:04

02/09のツイートまとめ

syaoron

今日は、東京出張。雪がわんさか降ってるけど、職場が高台の上にあるから?ダイヤ乱れてない様子。
02-09 13:13

@punipunitann 右手も使わないといけない問題っぽい。右手も教えてるんじゃ?
02-09 11:04

@punipunitann 使い分けがいるみたいね。磁場内を導体が移動している場合は右手。高校物理までは右手だけ?
02-09 10:30

02/08のツイートまとめ

syaoron

フレミングの右手の法則は、「電(=電流の向き)・磁(=磁界の向き)・力(=力の向き)」。懐かしい。
02-08 16:48

昨日の将棋。銀で王手された局面で逃げ方は2通り。1.上に逃げる。一見広いようだけど、相手玉を攻めている金が質駒になっていて、それを取られると自玉が詰めろ。2.下に逃げて、遠くから角を打たれると合駒利かずの1手詰どちらを選びますか?(笑
02-08 14:20

英語序数:1→1st , 2→2nd, 3→3rd, 5→5th, 11→11th, 21 → 21th (×) , 21st (○)。知らなかった~
02-08 14:10

02/05のツイートまとめ

syaoron

アナウンサーも、名人って言ってますが、今の名人は佐藤天彦さんですよね。なんで?
02-05 20:27

amebaTVの朝日オープン中継やってましたね。羽生先生勝たれたようですが、"羽生名人"ってなってました。
02-05 20:25

CSSで設定すると疑似的にできるそうで。
02-05 16:55

iframeのseamless属性がなくなってるんですね。子のようにページを埋め込みたいときはどうしたらいいんですかね。
02-05 16:49

RESOGUNというシューティングゲーム。オンラインマッチングをひたすら待ちながら、他の事をしてます。昨日は初めて日本人プレイヤーとマッチングして早速フレンドになってもらいました(笑
02-05 10:11

02/04のツイートまとめ

syaoron

神社に散歩に行ったら、スマホとカメラを持って境内を走っている青年を見かけた。ポケモンGOか?と思ったら、撮り鉄でした。行き止まりの高台でまた遭遇して、並んでいると「もうすぐ、ドクターイエロー来ますよ!」と構えてました。待つこと5分、一瞬ですが、見えましたドクターイエロー。
02-04 16:50

2児がベビーいすを引きずり回してた結果…たたみに引きずりあとが。取り返しがつきませんね。
02-04 13:07

02/03のツイートまとめ

syaoron

早指しなのに1局40分もかかる。駒得してる終盤で斬り合いにいって負けた。面倒見て憂いをなくすべきやったなー
02-03 23:31

リクガメもう1匹飼いたいなぁー。ケヅメリクガメはかなり大きくなるそう。シェルターがあると落ち着くみたいなので今度はそれを買おう。
02-03 17:49

01/31のツイートまとめ

syaoron

アーテックのブロックに子供と一緒にはまってます。1ピース最安で14~15円弱くらい。また追加でぽちっとしました。 https://t.co/lbZI9EKByr
01-31 20:29

プロフィール

Author:しゃおろん@24

訪問者カウンター
累積訪問者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる